予約

予約

採用情報

採用情報

column N.より登場!なめらかな髪へと導くヘアケア《SHEA》シリーズ*

 

スタイリング剤で話題の【N.(エヌドット)】から、待望のヘアケア《SHEA》シリーズが登場しました!

シアバター由来のシャンプー&トリートメントと超高圧処理オイルのアウトバストリートメント。

なめらかな髪へと導くホームケアをご紹介致します!

 

 

《 N.SHEAシャンプー 》

シアバター由来の洗浄成分の効果でうるおいのある洗い上がりに。高い保湿力をもちながら、皮脂とのなじみがよく、頭皮の毛穴に詰まったしつこい皮脂や汚れを包み込んで浮き上がらせます。

保湿成分をたっぷりと配合し、さらりと軽く指通りのよい髪へ導くスムース(ハリコシ)タイプ、保湿成分や毛髪柔軟成分を配合し、しっとりまとまる指通りの良い髪へ導くモイスチャー(しっとり)タイプの2種類。

 

《 N.SHEAトリートメント 》

キューティクルはコーティングしてケアするもの。そんな思い込みを一旦捨てて、内側から締めことに着目したN. シアトリートメント。サンフラワーセラミドが髪の内部に浸透し、内側から接着。

保湿成分をたっぷり配合し、さらりと軽く、指通りのよい髪へ導くスムース(ハリコシ)タイプ、保湿成分や毛髪柔軟成分を配合し、しっとりまとまる指通りの良い髪へ導くモイスチャー(しっとり)タイプの2種類。

 

 

《 N.SHEAオイル 》

シアオイルの特徴はサラッと軽いテクスチャー。

保湿成分が浸透し、髪の芯からみずみずしいうるおいで満たして健やかな髪へと整えます。心地よい使用感はオイルのベタつきが苦手な人でも安心。

スタイリング剤の感覚で使いたい場合は《ポリッシュオイル》がおすすめです!

 

《 N.SHEAミルク 

シアミルクには毛髪柔軟成分を配合。

乳液タイプのさらさらミルクが髪の内側にまでいきわたり、しなやかなまとまりある髪へと導きます。カラーやパーマ、アイロンによるごわつき髪にも効果を発揮。

 

★SHEAシリーズの配合成分は?★

シャンプー、トリートメント、オイル、ミルク全てに共通して以下の成分が配合されています*

 

水深1万メートルの圧力と同程度の圧力をかけて処理をした【超高圧処理オイル】を使用。

これにより、オイルの浸透性がアップします。

更に、毛髪や肌への浸透性の高い【マルラオイル】を使用*

配合成分からも分かるように、しっかりと保湿をしながら健やかな髪へと導くヘアケアシリーズです*

 

機能性やSNS映えする見た目から女性人気の高い【N.】ですが、

メンズ用のスタイリング剤【homme】シリーズも登場し話題となっています!

▽【N.】Men‘s用スタイリング剤についてはこちら ≫≫ http://urx2.nu/VEXL

 

《美容室へは2か月に一度行く》という方も、1年で計算すると計6回。

残りの359日はご自身でケアをして頂く計算に!!

美容室でのケアも勿論大切ですが、きれいな髪の毛を保つためにはご自宅でのケアが重要です*

ホームケアも見直してみませんか?☺

 

MIRROR BALLグループでは全国に美容室を展開しております✂

https://www.co-mirrorball.com/

 

各サロンに、厳選したホームケア用品を多数取り揃えております!

ぜひスタイリストにご相談下さい(^^)

Popular

過去の記事を読む >