予約

予約

採用情報

採用情報

column 八王子駅にNEWOPEN!

 

2月1日に【完全個室サロン】tocca hair&treatment 八王子店がOPENします!

どんな美容室ができるのか、紹介させて頂きたいと思います。

 

全席完全個室のセット面☆

トッカ八王子店は全てのお席が個室になっています♪

1席の空間を広く設け、完全個室にしているので、『周りが気にならない』『髪の悩みを気兼ねなく話せる』『リラックスできる』などとお客様に寄り添った施術が可能です◎

 

 

全メニューアロマスパ15分付き☆

アロマスパという15分間のマッサージシャンプーを致します。髪の毛にもお肌にも負担をかけずにリラックス効果の高い手技となります♪シャンプーの香りも3種類の中からお好みで選んでいただきます♪他では体験できないオリジナルのシャンプーをお客様に堪能して頂いています。

 

 

スタッフ全員が認定スパニスト♪

スタッフ全員が、専属トレーナー様より直接指導を受けディプロマ(免許)を取得します♪本場バリのマッサージ技術『テラピックマッサージ』は、ほとんどのお客様が深い眠りにつかれます。

 

 

ゆったりくつろげるシャンプーブース♪

リラックスミュージックがBGMで流れるシャンプーブースでは、大きめのブランケットをご用意しております。フルフラットシャンプー台なので首が痛くならず、より高いリラックス感をお客様に堪能していただけます☆

 

 

【イルミナカラー】×【TOKIOトリートメント】うる艶メニューを導入♪

カラーダメージの要因となる金属イオン反応を無くした特殊なカラーでダメージを最大限抑えたイルミナカラーと、失われたケラチンタンパク質を再構築して「毛髪強度を140%回復」できるTOKIOトリートメントを導入しています♪

 

 

酸熱トリートメントも導入♪

クセを緩和させて艶とまとまりを良くする酸熱トリートメントも導入♪髪質が変わるのでお客様に喜ばれます!

髪質が変わった!!周りから『最近なんかした?』と褒められたり、癖がでなくなった!とにかく髪の毛がまとまり易い!ダメージがなくなって髪の毛のツヤツヤがとっても持続する!!などなどたくさんのお声を頂いています。

 

 

tocca のテーマは、毎月気軽に通える料金でありながら、お客様をキレイにするのに一切の妥協をしないことです☆

接客・技術 共にお客様に【価値】を提供し、美を通して感動を生み出せるお店であり続けたいと、強く想っているからです。

魅力的な女性は髪がキレイです。今よりもっと魅力的な女性になるお手伝いをさせて頂きます。

八王子のお客様や美容師さんに喜ばれ、新しい美容の価値を提供できる美容室を目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

Popular

過去の記事を読む >