予約

予約

採用情報

採用情報

column ◆独立を考えてる美容師さん必見◆~リアル独立日記~第六話~

 

2店舗目OPENが決まった心境が綴られたWさんの独立日記第六話をお届けします!

 

~独立日記第六話~

8月15日

 

2店舗目の物件が決まりました。同じく京橋!なぜ同じくエリアに?

 

まだ一年も経ってないサロン。スタッフもやっとお客様もつき、乗ってくる時期。

 

でも会社としては2店舗目を出して利益を上げていき、よりスタッフに色々と還元するためにも利益が必要。

 

早めたいし早くしないとと。時間は足りません。進んでます。刻々と。

 

となると、まず1店舗目にはスタッフ問題で売上が伸びにくく時間がかかったのもありますし、店長を置いて、より自分の仕事を増やすという事と自分のスピードアップを考えると同じエリアで人を動かした方が早く売上が上がるのではないかと言うことと、まだ京橋は開発されきってないので、狙いやすいなと。

 

これの正解はないですが、正解にできると思うし正解にしてしまえるように努力するしかないですね。

 

これからもまた新しく進化していきます。

 

~つづく~

Popular

過去の記事を読む >