予約

予約

採用情報

採用情報

column

★☆Mirrorballエリアマネージャー石井さんのお仕事☆★

 

美容室経営の裏方・エリアマネージャー石井さんはいつも何をしているんだろう?(*’▽’)

そんな方の声にお応えして、毎日忙しい石井さんのお仕事をご紹介致します♪

 

【Day1 関東エリア会議】

月一恒例の、関東エリア責任者会議。

この日はWEBでの会議でした。会議がスムーズに行われるように、進行するのも石井さんの仕事のひとつです。

今回は顧客満足のためのMOTサイクル・お客様に感動して頂けるポイントは何なのか、などをみんなで話し合います。

MOTとは、moment of truth →決定的瞬間です☆

 

【Day2 スタイリストミーティング管理・反省ミーティング】

毎月全店舗で行われているスタイリストミーティング。各店舗すべてのミーティングに参加し、管理するのも石井さんのお仕事です。

ミーティング後は、毎回店長・責任者と一緒に反省会もします。

ミーティングでの良かった点・反省点・課題など、次回のミーティングを更に良くしていくために話し合っています☆

 

【Day3 求人広告の方との打ち合わせ】

求人広告の方と打ち合わせをする事も石井さんのお仕事のひとつです!

 

【Day4 責任者面談】

半年に1度、店長や管理者である責任者との査定面談を行っています。

習得業務・ビジネススキル・ヒューマンスキルに別けて成長した部分から、課題・改善点を徹底的に話し合います。

半年間の成果を振り返り、これからの目標が明確になるので、責任者としての成長にとても繋がります。

 

★☆★

石井さんの事がもっと知りたくなったあなた!

インスタものぞいてみて下さい(*’▽’)!!

フォロワー募集中だそうです(*’▽’)♪

 

https://instagram.com/yuta.ishii.mirrorball?utm_source=ig_profile_share&igshid=j8tlyu9ox61i

 

 

 

サロン責任者、自身の成長の場を求めている方は、是非ご応募下さい。

Mirrorballでは、そのチャンスを提供致します。

 

 

 

Popular

過去の記事を読む >