予約

予約

採用情報

採用情報

column ◆独立を考えている美容師さん必見◆~リアル独立日記~第四話~

 

mirrorballから独立したWさんの独立日記をお届け致します。

今回で第四話となります‼

以前の内容もコラム一覧から読んで頂けると、より分かりやすいと思います。

 

~独立日記第四話~

4月30日

なんとか売上400万にはのりました。

4月前半が空きが多く本当に人数に助けられてますね。

そのスタッフのモチベーションを落とさないように僕のキャパや幅をきかせたコミュニケーション力が問われます。本当に日々勉強です。

予約を入れるのも簡単ではないし葛藤はありす。

HPの数字だけ見ればマシですがマシのレベルではまだまだですね。

状態は悪くないのでスタッフの力をもっと最大限活かせるように頭つかわないとなと。。。

 

~続く~

Popular

過去の記事を読む >