予約

予約

採用情報

採用情報

column 2019SS トレンドファッション 〜小物アイテム編〜

 

もう春も目の前にきています♪今回は洋服よりも手を出しやすい、トレンドファッション小物をご紹介していきます。

ポップでファンシーなスタイルがトレンド「自分らしくある」女性のパワーメント

 

今回のファッショントレンドは2019トレンドアイテム(小物編)

・トレンドバック

・トレンドシューズ

をお送りさせて頂きます♪

 

  • トレンドバック

〜クリアバック〜

去年に引き続き、今年もPVC(ビニール素材)のアイテムがトレンドINしています。去年に比べ、バリエーションも豊富です。

一見、チープに見えるPVC ですが、中にお気に入り巾着をいれ、2WAY での使いかたを楽しんだり、またあえて中身が見えるように使い、普段かばんの中にしまってありがちな、お気に入りアイテムもファッションお披露目ポイントとして取り入れることもできます。

 

 

〜ウエストバック〜

ウエストバックも去年に引き続き今年もトレンドIN

2019SSのトレンドである「フリンジ」がついたウエストバックなど、去年よりもバラエティー豊富に出ています。

コーディネートのポイントにウエストにマークをつける、肩から下げる。使いかたもアイデア次第で広がるります。

モードなコーデにレトロなウエストバックをつけ、ハズしでつけても、80Sコーデを極めてつけてもOKですね。

 

  • トレンドシューズ

〜大きめバックルシューズ〜

大ぶりで存在感もあり、レトロでボヘミアンな雰囲気です。バックルシューズはヴィンテージルックだけではなくバックルシューズでインパクトがあるため、シンプルスタイルや、今年流行のミニスカートとの相性も良さそうですよ♪パワフルでポップな女性らしさを引き立たせますね!

 

~ウエスタンブーツ〜

70S、80Sの大胆な自由な女性ファッションが流行している中、トレンドINしてきているのが、「ウエスタンブーツ」。ボヘミアンやヒッピーなコーデに合わせるのが定番ですが、パステルなどの淡いカラーのコーデに入れて外しアイテムとして使うのが今季の主流です。

ちょっぴりレトロさを感じるウェスタンブーツで、定番アイテムなので、どんなコーデにも合わせやすいですね♪

 

〜ダッドスニーカー〜

去年から引き続きトレンドINしているダッドスニーカー。’90s気分満載のボリューミーなシルエットその人気はいまだ継続中。

ェミニンなドレスやセットアップのはずしに使ったり、レオパードやチェックにも◎!!足元にボリュームをもってくることによって、華奢効果も◎!!

‘バレンシアガやルイ・ヴィトンなどのビッグメゾンからナイキやフィラといったスポーツブランドまで、ダッドスニーカーが出ています♪

 

  • まとめ

前回のトレンドファッションに付け加え、今回はトレンドファッション小物を紹介しました♪気になるアイテムはありましたか??

ほとんどが既に定番アイテム化しているものなので、もうお手元にあえる方も多いかもしれませんね♪♪小物をうまく使って、いつものコーディネートにもう一点付け加えるだけで、大きくはずしになったり、まとまりが出たりとするので要チェックです☆

やはり、70s〜90sの大胆でポップな強い女性を表すものが流行となっていますね♪♪

まだゲットされてない方は、もう店頭にも並んでいるはずです♪是非、お店へ行ってチェックしてみてくださいね♪何か違うな〜と思っても、その違うな〜が、「はずし」で流行となるはずです♪

 

mirrorballではトレンドに敏感なプロスタイリストが揃う美容室を全国に展開しております。

美容室選びに苦戦している方、お近くの店舗に是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

http://www.co-mirrorball.com/

Popular

過去の記事を読む >