予約

予約

採用情報

採用情報

column 【銀座】【茶屋町】【新宿】【吉祥寺】還元率80%のシェアサロンがNEWOPEN!【大宮】8月オープン★

 

CONCEPT

「お客様に自慢できる場所」がコンセプト。

連れてきたお客様が「ここがいい!」って言ってもらえるような空間にこだわりました。施術するブースは通常のセット面と個室の2タイプから選択できます。

 

FEATURE

一流サロンのスペック

シェアサロンだからといって施術する設備が劣っていてはお客様に満足していただくことはできません。Mirrorballのシェアサロンは、設備にも一切の妥協はしていません。

明るく清潔感のあるデザイン

お客様の第一印象を決めるのは、サロンの雰囲気です。明るく清潔感のある店内は、お客様が気持ちよく過ごせるようにデザインされています。

 

材料を卸値で購入できる

ほとんどのメーカーの材料をほぼ卸値で購入することができます。

 

アクセス、立地のいいロケーション

当シェアサロンは、アクセスの利便性がよい場所に店舗を構えています。

そのため、お客様にも楽にお越しいただけます。

 

ACCESS

銀座店(本年3月OPEN)

東京都中央区銀座5丁目8-5ニューギンザビル10号館

▶銀座線・丸の内線・日比谷線銀座駅A5出口 10秒

 

梅田茶屋町店(本年3OPEN)

大阪府大阪市北区鶴野町1-3 安田ビルB1

▶阪急梅田駅 2分|大阪駅 7分|地下鉄梅田 2分

 

新宿店(本年5OPEN)

東京都新宿区西新宿1丁目18番6号 8F

▶JR新宿南口 5分

 

吉祥寺店(本年5OPEN)

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-6 2F

▶JR吉祥寺駅北口 5分

 

PRICE

【月額費用+80%還元のシェアサロン】

当シェアサロンは、気軽にご利用いただけるように料金体系をなるべくリーズナブルに設定しています。

 

☆月額契約☆

席タイプ:個室席

初期費用:0円

月額費用:5万円

利用料:当月の総売上の25%

 

☆スポット契約☆

席タイプ:個室席

初期費用:0円

月額費用:0円

利用料:平日 650円/30分  土日祝 1100円/30分

 

★EMANON★は他のシェアサロンとここが違う!

 

☆集客サポート

Routine~SNSプロモーション特化型美容師オンラインサロン~と提携。月額会員のメンバーの希望者は半年間にわたって、無料でRoutineに参加でき、個人集客の方法を学ぶことが出来ます。

☆撮影サポート

モデルハント・衣装レンタル・スタジオレンタル・プロモーションまでのワンストップサービス「BEAUTY BASE CAMP」が月額会員メンバーは無料で利用可能。

 

PROMOTION活躍の場を無限に広げる!
国内最大級のセルフプロモーションサイト

自分をまだ知らない方に知って頂いたり、いつも来て頂いているお客様との美容に関するコミュニケーションツールとしてご利用いただけます。

 

これがあなたのWEB名刺

大胆なレイアウトを採用し自身のWEB名刺としてご利用いただけます。
もちろん、 SNSなどへのリンクも可能です。

 

★美容師は個人集客の時代へ

集客において、個人ブランディングが力を持つ時代がやってきます。

組織に属していても集客は個人のスキルに依存する。必然的に組織を抜けたとしても個人で稼げる美容師が増えてくる。

そうすると今までのような組織が用意したステージで美容師が働くといった構図が崩壊し、個人のステージは個人でプロデュースする。そんな美容師が増えていくでしょう。

 

そして組織はそれに順応するように、場所なのか商材なのかあるいは集客なのかといった部分で個人と「将来」に渡ってウィンウィンな関係を構築できるシステムが必要になります。

 

フリーランス美容師が増えているのもこういったところが影響しています。

 

Mirrorballでは、集客や税金、将来の独立など、不安な部分やサポートできることなど、ご相談もお受けしております。

詳細が知りたい方や、フリーランスでやってみたいとお考えの方はお気軽に見学・ご相談ください。

 

お問い合わせお待ちしております。

http://www.co-mirrorball.com/

 

★☆続々と新店舗オープン!☆★

スタッフ全員”認定スパニスト”イルミナカラー/N./TOKIO Tr/ジョンマスター取扱店♪

【3月28日NEWOPEN】

tocca hair &treatment 赤羽店

【4月27日NEWOPEN】

tocca hair&treatment 溝の口 溝の口駅北口店

 

Popular

過去の記事を読む >