予約

予約

採用情報

採用情報

column 『「報酬」と「美容師としてのやりがい」の両立を目指して』

 
  • Mirrorballの魅力

全国32店舗Eleanorやtoccaのブランド別での店舗展開と店舗単位でコンセプトが違う美容室を運営する会社です。

 

  • 離職率2%

・何故、人が辞めないのか?

辞める理由・・・独立、結婚し出産し家庭との両立ができない、稼げない。等

そんな理由が改善できない時、人は辞める決断をするものです。

ですが、私たちmirrorballは美容師の目標として多い《独立》その夢を応援します!

mirrorballには独立支援制度があり、既に4名のオーナーを輩出してきました。事業計画書や広告、求人活動などいろいろな支援が受けられます。FC事業もあり、リスク少なく独立する事も可能です。

 

次に女性美容師の悩みとして多く挙げられる《家庭との両立》

関西7店舗中5店舗でママさん美容師が活躍しています。子供の熱などの緊急時に助け合える素敵な職場環境を提供しています。

これから共働きが当たり前の世の中、働きたくても働けないママをたくさん見てきました。

2018年に難波店に入社したOさん(33歳二児のママ)は、週5日×1日6時間で20万稼げています。

休日は家族サービスはもちろん自身の趣味にも余裕を持ってお金をかけられている現状です。

 

最後に圧倒的なサポート力のある責任者陣が集客や指名数UPに向けての取り組み等教えてくれます。稼げないの理由を解明し一緒に改善応援する環境です。

 

『「報酬」と「美容師としてのやりがい」の両立を目指して』

 

一緒にお店を盛り上げてくれる美容師さんを募集しております*

働き方は【正社員】と【業務委託】自身のライフスタイルに合わせて選べます!

【正社員】

・社会保険完備 ・25万円~ ・指名ランキング報奨金 ・撮影手当など

【業務委託】

・フリー40% ・指名45%~ ・指名ランキング報奨金 ・撮影手当など

※店舗毎に待遇が異なることがございます。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

業務委託が初めての方には、技術や薬剤の講習のサポートや、トレーニング期間を設定して入客する事も出来るので安心してスタート出来ます!

 

確定申告もサポート☆

お店全体でもフォローしていくので、不安なく働ける環境です♪
一緒に素敵なお店を創り、 盛り上げて「やりがい」のあるサロンにしていきましょう!

 

サロン見学も随時、受け付けております!

お客様にご満足頂ける環境をお探しの美容師さんは是非、ご連絡下さい♪

https://www.co-mirrorball.com/recruits/

Popular

過去の記事を読む >