予約

予約

採用情報

採用情報

column 《Mirrorballグループ唯一の女性スタイリスト専属サロン》

 

H29.4月、大阪難波の一等地で女性スタイリスト専属サロンがオープン。

2018年ホットペッパービューティーAWARDに入賞。

関西エリア責任者が担当したい店舗No.1サロン。

予約殺到でお客様にも選ばれ、働く美容師からも選ばれる、そんなLuanaの魅力をお伝え致します。

 

1.求職者からよく聞かれること

1-1.スタッフ同士、仲良いですか?

この質問良く聞かれます(笑)やはり女性だけだとギクシャクしたり、、とかのイメージが強いのでしょう。

きっぱり言える事、仲良しです。

社員、業務委託、ママと働き方は違えど〇〇好きのプチ会合の頻度は高いです。

呑み好き・ゲーム好き・イベント好き・韓国好き・温泉好き・グルメ好き・・・

いろんな趣味を持ったスタッフが集まっていますが、その好きに応じたスタッフ同士遊んでます。

 

 

 

1-2.フリーのお客様に入客できますか?

はい!出来ます。

入客順はとてもシンプルです。

スタッフは出勤順で、お客様もご来店された順です。

メニューによりますが1日4~6人は平均してフリーのお客様に入れています。

(もちろん指名客が多い方はフリー客数は少ないですが)

実際に予約画面をお見せする事も可能です♪

 

 

1-3.客単価はどれぐらいですか?

2019年の年間平均単価は6500円~7000円です。

ヘアケアに特化しているので、oggiottoやTOKIO・酸熱等の上質なトリートメントや、ダメージレスなN.カラー剤を揃えています。

‟美髪になりたい“と要望されるお客様がとても多いので、提案もしやすいです。

 

 

 

~Luanaで良かった!!スタッフの感想~

・女性にしか分からない悩み等を相談しやすい(急な休みも貰いやすい)

・スタッフが仲良し

・学べるチャンスがいっぱい(アレンジやSNS編集等)

・お店が常に綺麗

・プライベートが充実できる

・美容トークで盛り上がる

・本音のトークが出来る

・助け合うチームワーク

・立場上の人との距離が近い

・稼ぎたい≦一人一人のお客様との時間を大切にしたい  etc…

 

 

女性スタイリスト専属サロンの魅力伝わりましたでしょうか?

是非、ご見学だけでもお待ちしております(^^)/

 

 

一緒にお店を盛り上げてくれる美容師さんを募集しております*

働き方は【正社員】と【業務委託】自身のライフスタイルに合わせて選べます!

 

【正社員】

・社会保険完備 ・25万円~ ・指名ランキング報奨金 ・撮影手当など

 

【業務委託】

・フリー40% ・指名45%~ ・指名ランキング報奨金 ・撮影手当など

 

※店舗毎に待遇が異なることがございます。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

 

業務委託が初めての方には、技術や薬剤の講習のサポートや、トレーニング期間を設定して入客する事も出来るので安心してスタート出来ます!

確定申告もサポート☆

お店全体でもフォローしていくので、不安なく働ける環境です♪
一緒に素敵なお店を創り、 盛り上げて「やりがい」のあるサロンにしていきましょう!

 

サロン見学も随時、受け付けております!

お客様にご満足頂ける環境をお探しの美容師さんは是非、ご連絡下さい♪

https://www.co-mirrorball.com/recruits/

 

Popular

過去の記事を読む >