予約

予約

採用情報

採用情報

column ◇「ヘアサロンに行けず困っている方」へのお悩み簡単解消術◇

 

新型コロナウィルスの影響で、いまも続く自粛期間。

サロンに行くことも躊躇している方も多いのではないでしょうか。

しかし「おうち時間」を活用すれば、そんな髪を切りたい悩みを簡単に解決◎

そこで、今回は伸びっぱなし、ボサボサ髪の解消方法をご紹介致します。

 

1・耳かけ

☆とにかく手っ取り早く髪型が変わる☆

普段髪を耳にかけない人も、耳を出すだけで顔周りがすっきり。

まるで髪を切ったような気分を味わえます。

ボブの人もショートボブっぽく見せることができるので◎

 

2・アイロンで巻いてみる

☆毛先を軽く巻くだけでも印象はガラリと変わります☆

アイロンで巻いてしまえば、とりあえず伸び切ってしまった感はごまかせるもの。

使うアイロンや道具によって、仕上がりは結構変わります。

 

3・伸び切った毛先をしまうアレンジをする

☆おだんごのアレンジなら簡単にできて楽ちん☆

髪が伸びてきて気になるポイントは、毛先がパサついているのが目立つこと。

そんな時は、毛先を隠してまとめてしまう、アレンジにするのがおすすめです。

 

5・シャンプーで髪質を向上させる

☆事実!髪の悩みに合わせてシャンプーをお取り寄せすれば髪は元気に☆

サロンに行けずに髪がパサパサだったり、傷んでいるのを解決するには、実はシャンプーがものすごく重要って知ってましたか?自分の髪悩みに合わせて、ベストなシャンプーでケアを◎

 

6・ウェットなスタイリング剤を活用する

☆伸ばしかけの髪もなんとなくオシャレに見せてくれる「ヘアオイル」がすすめ☆

スタイリング剤を使うと、伸ばしかけの髪もなんとなくオシャレ感を出してくれるのがオイルのすごいところ。

 

まだまだ続く、自粛期間。

ヘアサロンに行けなくても、おうち時間を活用すればきっとキレイになれるはず☆

 

※ミラーボール全店は、現在通常営業しております※

コロナ感染防止策を徹底し、安心・安全なサービス提供をしていけるよう全スタッフで取り組んでおります。

お客様、スタッフ全員の安全を第一に考えて営業させて頂きます。

 

ご予約は、こちらから♪

salonlist

Popular

過去の記事を読む >