予約

予約

採用情報

採用情報

column ◆独立を考えてる美容師さん必見◆リアル独立日記~第三話~

 

投稿にお時間かかっておりました。。以前から好評のWさん独立日記第三話をお届けします。

以前の内容も気になる方は、コラム一覧からご覧ください☆

 

~独立日記第三話~

4月15日

4月は閑散してます。

再来など何を今のうちにすべきか?!

やはり美化面ですね。3月数字はでましたが、まだまだです。スタッフも調子が良いです。

ですが、ここから人数が7人でやってるから数字がまだ取れてるだけであってもっと飛躍しないといけないですね。

5月からは8人になり1人増えます。それなりに数字は安定するでしょうが、本当にここからも勝負どころですね。

銀行からの借り入れもできるかいなか。

物件はまだそんなみてませんが、まず借り入れができる状態の収益も最低限作らないとなと。

~続く~

Popular

過去の記事を読む >