予約

予約

採用情報

採用情報

column ◆独立を考えている美容師さん必見◆~リアル独立日記~第五話~

 

先日、2店舗目をOPENされたWさんの1店舗目OPENの時に書き綴った独立日記をお届け致します。

 

~独立日記第五話~

5月15日

ゴールデンウィーク明けが相当暇になりましたね。

ゴールデンウィーク前からゴールデンウィーク中までは良かったのですが、まだまだ客数が少ないのが現状です。

再来率はまずまずですが、もっと上を見て行かないと弱いです。

現在スタッフ数も僕含めて8人。だいぶ安定してます。

2月6人、3月7人とで売り上げは取りやすいですし、次の6月、7月が本当に大事です。毎月いうてますが。

5月末決算ですので、銀行から借り入れができればすぐにでも出店していきたいなと。

もう1発、京橋を狙っていけたらと。店長候補も育てていかないと。目星はついてますが。

結局スタッフ数も必要ですので、そこも考えて進んでいきます。

 

~つづく~

Popular

過去の記事を読む >