予約

予約

採用情報

採用情報

column ◆人気の美容師がオススメする画像編集アプリTOP3◆

 

現在、美容師の方は必ずと言って良いほど見ているinstagram。

 

美容師の方でもお客様を集客するツールとして活用している人も多いですよね!

 

しかし、成功している人は一握り。数を多く投稿すれば良い訳ではない。

 

まず、気を付けたいのは、画像のクオリティーと統一感。

 

今回は、効果的な画像を作る為のおススメのアプリを紹介します。

 

3-1 Rookie Cam™

 

 

リアルタイムで156種類以上の写真効果を選択しながら撮影が可能なライブフィルターカメラや、プロ並みの編集機能で、美しい写真が完成します。

 

フィルムカメラのようなレトロなものから、クラシック、ポップなアートスタイルまでさまざまな感性を表現できるアプリです。

 

最大9枚の連続撮影写真を1枚に収めてつくる、マガジンスタイルのコラージュ機能も人気が高いようです。

 

3-2 Cameran

 

 

このアプリの最大の魅力は、写真を加工するフィルターにあります。


このアプリを使えば、蜷川実花さんが表現する独特の美しい世界観を、誰でも簡単に再現することができるのです。

 

テレビや雑誌で取り上げられ、ユーザー数700万人を突破。沢尻エリカさん、中田英寿さん、HYDEさん、マギーさんなど、多くの著名人たちが利用するアプリです。

 

3-3 CAMERA360

 

 

このアプリの強みは、自撮りに特化しているという点です。どういうことかというと、自撮り写真を美肌効果やその他エフェクトでより美しく仕上げてくれ、なおかつスタンプ等で面白おかしく顔が変えられるということです

 

本アプリは、”ない機能が見当たらない”くらいの、あまりに万能すぎるカメラアプリ。

 


200
を超えるカメラフィルター、美しさにこだわった自撮りモード、便利な無音機能、自由自在な写真加工・・・・もう説明しきれないほどです。
 

まとめ

自分の好みに合わせてアプリをダウンロードして、オリジナルのスタイルやサロンワークを表現する事で、ファンを増やしていければと思います。

 

是非、参考にして下さい。

 

 

Popular

過去の記事を読む >