予約

予約

採用情報

採用情報

column

ジェルネイルの新常識!?パラジェルを知らなくていいの?

 

こんにちは☺

今回のコラムは大阪・天王寺にあるトータルビューティサロン「TriumpH」からネイルについての情報をお伝えします♪

TriumpHでも大好評の「パラジェル」をpickupした記事となっております。ぜひご一読ください☆

 

ジェルネイルの新常識!?パラジェルを知らなくていいの?

 

自爪を削らずにぴったりと密着する、今までにない「パラジェル」のジェルシステム。爪の傷みを気にせずに楽しめる魔法のようなジェルです。『パラジェル 』は、ネイルを通じて今を生きる全ての女性へ美のサポート致します。

ネイルはしたいけれど、爪の傷みが気になるという方が多くいらっしゃいます。

爪がどんどん元気になるのが嬉しい・これ以上爪を削りたくないから理想的!そんな声が多いパラジェルの魅力とは?

 

1.従来のジェルネイルとパラジェルの違い!メリットを知ろう!

 

1-2従来のジェルの施術方法

従来のジェルネイルは爪の表面を削り、凸凹に傷つけ、表面積を多くすることでべーズジェルと爪がひっかかりやすくなって密着しています。

1―2  それに対しパラジェルは?

パラジェルは削らず、表面をしっかりケアし、自爪とジェルとの間を真空の状態に近づけます。爪がうすくなることはありません。

 

1―3  パラジェルのメリット・デメリット

自爪が健康なまま続けれる、施術時間が早い、爪トラブルが減る、などがメリットに挙げられます。

デメリットとしては、ずばり料金が少々お高いことです。高価な商材の為、施術料も少しお値段が上がってしまうのです。

きれいにしているはずなのに、ぼろぼろになっていくのがストレスに感じている方や、

休憩させてあげないといけないのは分かってるけどネイルをしていないと寂しいなと感じる方、

薄くなってきて持ちが悪くなっていると感じる方、

ネイルはしたいけれど、傷ませるのに抵抗がある方、

など、たくさんネイルに対して悩みがでている方も少なくないと思います。

一度ご自身のお爪で試されれば実感されることは間違いなしです!

お客様にとって何が一番いい状態かを一緒に考えさせて頂きたいと思っております。

健康で、美しく、ネイルを楽しみましょう!

 

 

 

Popular

過去の記事を読む >